『あなたのハーブ生活をデザインします。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

この日のおやつは、マスターの同級生の方に頂いたお菓子『QUOLOFUNE』の『NOVOTILE』。


サクサク、ホロホロの食感が好き♥このお菓子に合わせたお茶は。。。


『モニプラファンブログ』で当選して『(株)イノベイド』の『ポカポカホットなハーブティー』を送って頂きました。


パッケージも優しい雰囲気で素敵ね*

ティーバッグタイプなので気軽に手軽に美味しいハーブティーが頂けます♪
ほらね、いろんな種類のハーブが入っているでしょ♪


淡いキレイな色のお茶が入りました@@*


香りも優し目^^

レモングラスの爽やかさとアプリコットのほんのり甘い絶妙な味わい♪やわらかな酸味と甘味の暖かなレモンジュースと云うカンジかな^^P初心者でも飲みやすく仕上げられています◎

ジンジャーの力で、体を芯から温め、冷え性を和らげてくれるので、体がぽかぽかしてきますよ♥朝の目覚めの一杯に飲めば、体の芯から温まり、一日の始まりをリラックスしてスタートできます^^*

さらに、体に必要な栄養素を含んだハーブ・ネトルは、貧血を予防して、血液をキレイにしてくれるのだそう@@☆

体の内側から、効果を実感できるハーブティー*ハーブの自然のパワーで心も体もリラックスできます^^♥