『やりすぎるくらいがちょうどいい?!』アイライナー編 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

さぁ、今日から9月*秋は、オシャレ心もアップしますね♪

ファッションも楽しいし。。。メイクも秋っぽくしたりしてね@@♪


『モニプラファンブログ』で当選して『明色化粧品』の『Go!Leopards ドラマティックアイライナー』と。。。


『Go!Leopards フルボリュームマスカラ』を送って頂きました。わぁーい、シリーズ遣いが出来るなんてうれしい^^♪


つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランド『Go!Leopards』は、可愛く豹変できちゃうコスメブランド☆

どちらも、レパード柄が可愛いでしょ♥


最近もお客様のおじ樣方に、髪の毛をアップにしていたら小柳ルミ子、髪を切ったら薬師丸ひろ子に似ていると言われました。お世辞を言ってあげようと思って下さる、そのお心はありがたいです@@☆でもね。。。似てませんからぁー==;ぜぇーん、ぜんっ!!

うん、きっと、その方が、くっきりした顔立ちだと思っている女優さんで思いついたお名前を挙げていらっしゃるだけなのよね^^;きっと

それもそのはず、アタシのアイメイクは、とにかくまぁ濃いですからね^m^くくく

アタシのメイクのお手本なんてね、ミスユニバースとかハリウッドセレブのパーティーメイクだもーん^n^

もぅね、彼女達のメイクなんて、クレヨンで塗っているのかしら@@?と思う程ぢゃぁないですかぁ?それが100だとしたら、アタシが、どんなにグリグリとアイメイクしても、きっと1にも満たないと思うもの。コテコテにして0.3くらいにしかなんないと思うもの。

なので、アタシのアイメイクのコンセプトは。。。『ためらわずに、思いっきり、塗る、描く、盛る!!』でつのー^v^

さぁ、ではメイク開始☆

マスター曰く「ぽんちゃんのちーっちゃいお目目」(ふんっ、うるへー@n@)



リキッドとパウダーの2wayタイプなので、とっても便利◎


まずは、パウダーでしっかり影をつけます。パウダーは、のせるだけで目ヂカラUPな、深みのあるブラウンカラーです♪



リキッドは、細いラインも綺麗に長く引くことができます☆



朝描いたくっきりラインが、長時間しっかりキープし続けてくれます♪


そして、仕上げは。。。さらに、続きます^^