『若さと美しさを保つ秘訣は”活きてる酵素”だった!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『サニーヘルス(株)』の『玄米胚芽と活きてる酵素の底力』を送って頂きました。


今、話題の酵素サプリメント☆うれしい~♪


酵素は今、大ブームですが。。。多くの酵素は、酵素が死んでいるってご存知ですか?

酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けられているドリンクタイプの酵素には、酵素はないんだそうです@@;えぇー
それに、糖分もたっぷりですよね?

でも、コチラの『玄米胚芽と活きてる酵素の底力』は、酵素がちゃんと活きているの^^v

活きてるからこそ実感が出来ます^^P

ではまずは、『活きてる酵素』の分解実験をしてみましょう。


こんなにポッタリとなっているゼリー状にした片栗粉。



コレに酵素を入れ。。。かき混ぜると。。。わずか30秒で分解@@!


さらさらの水状に消化されてしまいました@@


これが酵素が活きている証拠なのです@@b

アタシは、一日6粒を朝昼夜の食事前に2粒ずつ飲みました。味も匂いもないので飲みにくさは全くありません^^P

暑い日が続いていますが、毎日、ご機嫌で、元気一杯に過ごせています^^♪

お酒を飲んだ翌日でも絶好調@v@

病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い。。。

その原因の1つは、酵素が不足しているからかも@@?

酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のために大切☆
ですが、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていく一因と言われています。ひえー;;

そこで、酵素を活きたままなサプリメントに応援してもらいましょう☆
『活きてる酵素の底力』は、酵素の働きを失わないように加工。さらに発酵玄米胚芽エキスまでプラスされた、穀物から生まれた自然派サプリメント。

何となく不調気味の際は、是非、ホンモノの活きてる酵素を実感してみてくださいね☆