『畑からお届けする国産オーガニックコスメのネオナチュラル』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)ネオナチュラル』の『馬油クリーム』を送って頂きました。

馬油クリーム


コチラは、9段階もの工程で高純度に精製した馬油クリーム○しかも、国産馬油100%☆

馬油独特の匂いは、まったくありません◎



少量で、スルスルと伸びて、さらっと消えて、しっとり潤います♪べたつかないのでハンドクリームにも最適☆赤ちゃんにも子供ちゃんにも使えるし、顔も体も、髪にも使えるので、ご家庭に、これ一つあれば、オールマイティに活躍してくれますね^^P

湿度が、50%を下回ると、だんだん肌から水分が蒸発してしていっちゃうそうで@@;特に冬場は、日本でも、場所によっては、湿度が10%になることもあるのだそう。砂漠の平均湿度は20%なので、冬場の空気は、砂漠よりも乾燥している時があるぐらいなんだって@@

今の時期は、お肌にとって、とっても過酷な環境なので、しっとり潤い、透明感を与えてくれる保湿クリームでしっかりケアして行きましょう^^☆