褒めるって、美薬です☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

夏の終わりの頃ですが。。。この日は、とんでもなく久しぶりに『JR甲子園口』へ。



へー、なんだか。。。びっくり@@!今って、甲子園球場というか、野球をフューチャーしているのですね?アタシは、まさに、この辺りの出身なのです。



が。。。阪神甲子園駅=野球でしたが。。。JR甲子園口は、野球に関して、ずぅーっと関係無さげな風情だったわよねぇ@@?

でも、このミニチュアなグラウンド、超、萌えるー♥野球のルール、全然分かんないんだけれど、お人形を持ってきて遊びたぁーい☆

ミニ甲子園球場


商店街も歩いてみたり@@お店が増えて、ちょっと活気が出ている様子?



さて。。。早く着き過ぎたので。。。ミスドでホットオーレ。



お替わりを聞いて下さったので、お替わり^m^


実は。。。エステに来たの。無料招待でね。ドコへ行くにも、もれなく付いてくるマスターですが。。。さすがに今日は、お留守番。

でも、長年の習慣とは、げに恐ろしいもので。。。ココまで来た時点で、すでにナニかと疲れ果て、もはや、一人切りのお出掛けが、とっても!とーっても!!不安で。。。気分は『はじめてのおつかい』状態なアタシ;;えぐっ、えぐっ。。。もぅ、このまんま帰りたいー

でもね、大人らもん@n@頑張って行きました^^P

結果、とーっても、とっても気持ち良かったです♥

そしてね、エステテシャンの方に「長くてカールされていて、エクステ並なまつ毛ですね」って言われちゃった^^♪

若い頃は、そりゃもぅ驚かれるほど長いまつ毛でしたが。。。アレルギー体質なので、とにかく目が痒いので、ゴシュゴシュ!!掻きます^^;目玉が取れちゃうくらいに!!掻きむしります^^;

なので、ずいぶんまばらに短くなっているんだろうなぁ=n=なぁんて思っていただけに。。。これからは、痒くても、ちょっとは我慢して、もっとまつ毛を大切にしよう@@☆と思えました^^

褒める事は、相手に幸せの香水をふりかけること*素敵な事ですよね☆それにね。。。

 幸せは香水のようなもの。
  他人にふりかけようとすると
   自分にも2、3滴ふりかかる。

 ー レオ・バスカーリア ー

なのですよ^^♥