第26回美道カフェ @ 大阪GB | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

5月13日(土)は大阪Grand Battementにて

第26回美道カフェが開催されました。

 

{5A9B8F24-2C98-404B-9902-2A0F45863162}


先月開催されたファッションショーで

総合主催のMikiさんと共に司会を務めて下さった

ジャズシンガーの難波美穂さんと

新人賞を受賞されたyukoさんを交え、

いつもの美道会メンバーと

ファッションショーについて色々と語り合いました。

 

大阪GBには選び抜かれた洋服がたくさん置いてありますので、

ファッション好きなお二人は気になる洋服を試着したりして、テンションが上がりっぱなし上げ上げ

その姿を見ているこちらまで、楽しくなりましたハート

 

{99ACC0A1-88E4-4D83-937D-5B845F93CEA3}


そして、毎月能登半島から参加下さる美道家Mitsukoさんより、能登のヒバから生まれたエッセンシャルウォーターを参加者全員にお土産として頂きました(*^▽^*)


{51AF3262-E71A-4FC9-A161-F6E81B119E9E}
 

トイレにシュッ!
イヌ・ネコにシュッ!!
 
お部屋が一気に森林浴~森
サイコーですラブ

 
モデルクリエーターのKanonnさんが今まで経験されてきたことや
PHPMに出逢ってどんどん人生が良くなっていくお話に
一同涙する場面も。えーん
 
温かい空気の中、
充実した時間を過ごしました。
 
日々悩んだり落ち込んだり
泣いたり笑ったり。

人に言えない悩みを抱えて
人前では明るく笑っている
 
そんな女性が本来の輝きを取り戻す秘訣が聞ける美道カフェ。
 
この空間が続いていることに感謝ですラブラブ
 

Video orange Video orange Video orange

 

日本を代表するTV局が誕生Video orange

 

JAPAN TUBE

https://jeainfo.wixsite.com/tube

 

 

林檎 林檎 林檎

 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 

 

 
★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック
芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 人間観察へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

今日は何位かな~?( *´艸`)