BLANC 美容室のバックルームで独り言...2016 6話 | ☆茨城県 龍ヶ崎市 美容室 hair creative BLANC ただいま、美容室のバックルームにて・・・

☆茨城県 龍ヶ崎市 美容室 hair creative BLANC ただいま、美容室のバックルームにて・・・

☆茨城県 龍ケ崎市 龍ヶ崎 美容室 hair creative BLANC ヘアークリエイティブ ブラン カット カラー パーマ  クリープパーマ デジタルパーマ エアーウェーブ へナ ハナヘナ DO-S 香草カラー 縮毛矯正 炭酸SPA etc... 牛久 つくば 取手 藤代 稲敷 土浦

最近嬉しい事か久々にお顔を拝見する事が多くなっています。

廻りめぐって再来店して頂き話に花を咲かせています。

それぞれに1年ぶり、2年ぶり、3年ぶりなどそれぞれですが、それぞれに環境や求める事も変わって新鮮ですね


話は変わりますが~

最近は清原さんなどの話題など残念な話が多いですね

少しずつ色々な話が出てきていますが。。。。

怖いですね。。。。


実際薬に溺れてしまうのはどんな物なのか??


そんな裏側を語ってしまうテレビ番組などで『ヨソで言わんとい亭』(暴露ナイトの頃の方が面白かった。。。)や『ダラケ!!』が笑いもありつつ、ついつい見入って笑っています!!

『ダラケ!!』BSスカパーなんですが

千原ジュニアが司会をしてましてその世界では超常識だが、一般人にとっては決して知る由もない事実をクイズを番組にしているんです(笑)

そして地上波では絶対出来ない攻めの姿勢で興味深い世界の体験者を顔出しで色々な実情を話してくれるのがびっくらこいてしまいます(笑)

是非良かったら見てみてくださいね


見てみて損はないよ~


そんな感じで一週間の始まりです!!

気を引き締めて頑張ります!!




カット、パーマ、エアーウェーブ、デジタルパーマ、
縮毛矯正、酸性矯正、
ヘナ、香草系カラー、ヘアカラーなどなど

予約に関する御問い合わせ・・・

hair creative BLANC(ヘアークリエイティブ ブラン)

0297-65-5060


ホームページも移行しました
        ↓


友だち追加数
良かったら登録してみて下さいね。今後クーポンなんかも発行する予定です。。