☆茨城県 龍ヶ崎市 美容室 hair creative BLANC ただいま、美容室のバックルームにて・・・

☆茨城県 龍ケ崎市 龍ヶ崎 美容室 hair creative BLANC ヘアークリエイティブ ブラン カット カラー パーマ  クリープパーマ デジタルパーマ エアーウェーブ へナ ハナヘナ DO-S 香草カラー 縮毛矯正 炭酸SPA etc... 牛久 つくば 取手 藤代 稲敷 土浦

こんにちは~

hair creative BLANC(ヘアークリエイティブ ブラン)

にようこそ


BLANCでは


ダメージの少ない
施術を心がけて提供しています。



お気軽にご連絡&ご相談下さい。









テーマ:
昨日の夜
Jrと少し話をした
風呂の後だったので…
今日は二人とも頭が痛いんですよ…トホホ

反抗期は必ずや訪れ乗り越えなければいけない大切なとき

この時期に人との関わり方や感謝、自分にとって譲れ無いものを明確にできる力が備わってくれればと願うばかり…

その間は学校の成績は目をつむるしかないかな…(怖っ)

その間はいざと言う時の為に自分がやっておこう…力になるために
自分の時代にもこんなのがあったら楽しく覚えられたのにね(笑)

幼稚園で無邪気に紙粘土で作ったアメのお土産を持ってきてくれた時期が懐かしく感じるね~😁

via hair creative BLANC
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。