☆茨城県 龍ヶ崎市 美容室 hair creative BLANC ただいま、美容室のバックルームにて・・・

☆茨城県 龍ケ崎市 龍ヶ崎 美容室 hair creative BLANC ヘアークリエイティブ ブラン カット カラー パーマ  クリープパーマ デジタルパーマ エアーウェーブ へナ ハナヘナ DO-S 香草カラー 縮毛矯正 炭酸SPA etc... 牛久 つくば 取手 藤代 稲敷 土浦

こんにちは~

hair creative BLANC(ヘアークリエイティブ ブラン)

にようこそ


BLANCでは


ダメージの少ない
施術を心がけて提供しています。



お気軽にご連絡&ご相談下さい。









テーマ:

こんにちは


少しづつ秋が感じられるようになって来ましたね


今月のBLANC(ブラン)は夏のメンテナンスのオーダーが多いいですね


夏が終わると、必ずと言っていいほどお客様の髪のダメージが進んでいます


紫外線やパーマ、カラーの日常のお手入れが夏の熱さに感けて怠りがちになってしまいますもんね。。。


特に目立つのがカラーの退色やパサつき 枝毛・切れ毛などですね。


そのままでは更にダメージは広がってしまいますね。



トリートメントで髪が治ることはありませんが、日常の起こりうる髪に対しての物理的ダメージの負担は軽減できると思います。


色を整え、コンディションを整えてあげることで負担を減らし次のスタイルにつなげて行ければ良いかと思います。



ヘアカラーも去年から大きく変わってきていると思います。


シングルカラーで出せる色合い、ダブルカラーで出す色合い。。。


メーカーでも染料の濃度、配合により様々で今年は強い色味が新色でも多いいですね。


その色味を上手く使うためにもカラー剤を知ることが美容師にも大切ですね。


ここが市販のカラー剤で自染めと違うところです。


こんな感じにブリーチテストしながらMYサンプルを作りつつベースを作り今どきのカラーを作っていくのですね。


アッシュやブルージュ、グレージュなどのカラーでもカラー剤をただ使いなんとなくではなく、その色を綺麗に出すためにベースを作ることが今のカラーの主軸ではないでしょうか??


日々べんきょうですね…


がんばります


カット、パーマ、エアーウェーブ、デジタルパーマ、
縮毛矯正、酸性矯正、
ヘナ、香草系カラー、ヘアカラーなどなど

予約に関する御問い合わせ・・・

hair creative BLANC(ヘアークリエイティブ ブラン)

0297-65-5060


ホームページも移行しました
        ↓


友だち追加数

良かったら登録してみて下さいね。今後クーポンなんかも発行する予定です。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。