次回ゲストは佐伯ユウスケさん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

次回ゲストは佐伯ユウスケさん!

 今宵のゲストは佐伯ユウスケさん! パフォーマンス(特にオリジナル楽曲の歌が凄まじい)も人柄も最高な好青年でした。歌唱時の赤ジャケットがスタイリッシュでカッコいい! 今後、大注目です!

 

 僕は平沢進さんのベルセルクを演奏しました。かなりテクノな楽曲をアニソンデイズversionに変え、なかなか迫力のあるものにしています! 博子さんの繊細な歌も素晴らしや。

 

いつものコピペ・・・

 

今回のゲストは、佐伯ユウスケさん!
西野カナ、May J. などの人気アーティストに楽曲を提供、
さらにアニメ主題歌を歌って届けるシンガーソングライター!

そんなゲストを迎えて語るのは「ダークヒーローを描いたアニメの楽曲」!
闇を心に秘めた英雄たちが登場する、珠玉の作品&アニメソングが登場!
ゲスト&MCの思い出に残る楽曲とは?

スタジオライブでは、
佐伯さんが、往年の名曲「妖怪人間ベム」をカバー!
そして自身の新曲「ダンシング」を披露!
森口博子は、ZETMANから「とめる」、
酒井ミキオは、剣風伝奇ベルセルクから「BERSERK -Forces-」を歌う!

 

 

 見逃した方はオンデマンド配信をどうぞ!世界中どこからでも観られます。そしてどうか番組の拡散をお願いします!!

 

 BSが観られないと思い込んでいる方が意外と多いことを知りました。マンション、アパートに住んでいる方ならば、きっと部屋にBSアンテナが来ています。地上波アンテナのみに繋げていませんか? 分配器を繋げてBSアンテナに差せば、無料で観られますよ〜。よろしくね!

 

--------------------------------------

 次回ライブはこちら! (多分弾き語り・・・かな(笑)?)

 

2018.07.01 sun.
SACT! DUPLEX FLAG―Dream council―
出演: 酒井ミキオ/HIROMI(SOLT) 【O.A】有り
時間:open17:00/start17:30
料金:adv.3000yen/door3500yen 1drink別
チケット予約はこちらから!