明後日!松酒屋〜七幕〜 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明後日!松酒屋〜七幕〜

 明後日に迫りました「松酒屋〜七幕〜」ですが、かなり濃密なものになるDE〜。役員それぞれ逼迫した時間の中、準備をしております。

 

 目玉はアルバム「棚卸」! 今回もUSBにてお届けします。「研修」「昇進」の楽曲に新曲を加え、なおかつ動画も入れ込んだぞい。歌詞、ライナーノーツ、秘密のQRコードも! クスッとでも爆笑でもしてくんなさい!

 

 新たな試みも盛りだくさんで、ウケるかどうか不安でいっぱい(笑)。でもやり切っちゃうよ〜。

 

 しつこいようですが昼公演は「昼下がりの役員会」と称したトーク&ライブ。スクリーンを準備して秘蔵写真を公開しつつのアレヤコレヤ。懐かし楽曲のカバー全開です。

 

 夜公演も見逃せない! オリジナルからオリジナル(?)からメドレーから新曲から寸劇のような何かからコール&レスポンスまで盛りだくさん。

 

 もちろん終演後はおじチェキタイムも確保!チェキ&サイン&握手でよろしく哀愁です。あ、社員証もあるでよ〜。

 

 噂の三人がみなさんをお待ちしております。チケット予約はこちらから。昼夜公演、わかりやくす記載してください。

------------------------------

昼の部 「松酒屋~昼下がりの役員会~」
出演:【社長】 酒井ミキオ/【副社長】松本タカヒロ/【専務】ha-j/
時間:open13:00/start13:30
料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別
~内容~
ライブ&トーク。
パワーポイントを導入し、あなたの視覚と聴覚を刺激する(笑)!!
我々の過去の写真(もしかしたら動画!?)と共に様々な楽曲を振り返ります(予定)。
新たなる展開に我々役員も昇天中です。

夜の部 「松酒屋~第七幕」
出演:【社長】 酒井ミキオ/【副社長】松本タカヒロ/【専務】ha-j/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door4000yen 1drink別
~内容~
七度目の社員総会。遅刻欠勤は減給です。
毎回大賑わいの総会は、いつものように新曲攻め、メドレー攻め、迷曲攻めで
社員のみなさんのハートをグリグリ突っつきます。
乞うご期待!
http://www.sactsow.com/ticketr.html

 

 

●松酒屋オンラインショップ!
 アルバム「決算」のダウンロード購入が出来ます!
 ショップはこちら