今宵のゲストは茅原実里さん! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵のゲストは茅原実里さん!

 今宵のアニソンデイズのゲストは茅原実里(みのり)さん! 声優、そしてシンガーとして大活躍の大人の女性です。

 

 スポーツアニメ楽曲でトークを繰り広げ、蒼き伝説シュート!から「エール~あなたの夢が叶うまで~」を披露してくれます。新曲「みちしるべ」もグッドソング!

 

 博子さんはエースをねらえ!2の「遠くから見ていて」、僕はキャプテン翼より「冬のライオン」を歌います。今宵もSNSでつぶやきながらチェックしてね!エゴサするよ(笑)!

 

 26日21時は例によって松酒屋のショウルーム配信です。新年一発目ということでイケイケノリノリのような何か...という体裁で、結局ゆるくやります! お酒を飲みながら楽しんでいただければと思います。

 

------------------------------------

 ビートルズ動画、面白いです。この四半世紀ほど、リンゴがあまり変わらんね。