次回ゲストは井出泰彰!! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

次回ゲストは井出泰彰!!

 来週のアニソンデイズのゲストは、なんと井出泰彰君です! 番組が始まった当初より、いつか彼に出てもらいたいなぁと思っていたけど、まさかこんなに早くに出演が決まるとは思ってもいませんでした。

 

 現在、彼はキーボーディスト、作編曲を中心に仕事をしています。なので今回の出演はかなり悩んだことでしょう。基本的に歌の活動はしていないことはわかっていました。

 

 しかしスクライダー(スクライドが大好きな方々)達に喜んでもらいたい!という思いを伝えたところ、快諾してくれました。演奏は熱く、トークは面白く収録出来たと思います。

 

 収録後は彼と朝まで飲んでしまったよ。互いに酩酊し、後半何を話したか覚えてないけど(笑)、楽しい数時間だったな。鍵盤、歌、同じ年齢、同年デビューという共通項が多々ある仲間ってそうそういないからね。

 

 このような場面を作ってくれたアニソンデイズには、感謝感激雨ARASHIの気持ちで一杯です。今後も誠実に向き合っていきます!

 

 木曜日23時はBS11で逢いましょう!