ご来場ありがとうございました | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ご来場ありがとうございました

 11日の松酒屋~五幕~に出席された社員の皆様、どうもありがとう。充実濃密な時間を共有出来て幸せでした。新曲、メドレー共々大うけで嬉しかった!皆の笑顔がエネルギーです。
 
 社歌に始まり社歌に終わるといういつものスタイルは定着したね。一部終わりと二部頭には怒涛のメドレーも。
 
 メドレーは今回、一番難易度が高かったし、少しマニアック楽曲も混入してきた。初となるミキオ楽曲も入ってきた。次回も楽しみだ。
 
 そして今回、「研修」という5曲入りの作品を作りました。一癖も二癖もある楽曲に仕上がったかなと思います。それぞれにストーリーがあり、それにみんなが共感してくれた。作ってよかったよ。
 
 収録曲は・・・
 
 1・嫁を探して三千里
 2・わがままバスロマン
 3・ブラックバスターズ
 4・残業闘志☆星矢
 5・税務署からの手紙
 
 打ち上げ最中に流しっぱなしにしてたけど、いちいちフレーズが耳に引っかかるね(笑)。アルバム「決算」に引き続き、グッドな作品が作れたことにホッとしています。
 
 アンケートもいつもながら回収率ハンパない。打ち上げではじっくり読む事が出来なかったので、別日にアンケート読み会をすることになりました。酒つきで。
 
 アンケートは大事でね、今回は松酒屋に作って欲しい楽曲のテーマやエピソードを書いてもらった。なのでしっかりと読まないと。採用された方はスペシャルサンクスに名前が載るかもね(笑)。
 
 ライブの余韻に浸りつつですが、次回のイベントが決定です。こちらはミキオソロ。20数年振りに久保田洋司さんと共演します。そして盟友JEHO。とっても楽しみ!あの時弾いた久保田さんの曲を競演したい!(まだ頼んでないけど(笑))
 
 
日時:2017年5月21日(日)「子午線の歌酔祭」

場所 : NeoLiveHouse SHINJUKU SACT!

Open18:00 Start18:30

Ticket :前売3500yen 当日4000yen 1Drink代別

出演:JEHO/酒井ミキオ/久保田洋司

www.sactsow.com

 

【予約開始日】3/1(水)

【予約方法】SACT!へメールもしくは電話にて

・メール(24時間) reservesow2009@sactsow.com

・電話(15時~22時) 050-7510-5158