アレアレア終了 & イープラス | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

アレアレア終了 & イープラス

 1/11、立川アレアレアでのフリーライブが終了しました。ご来場の皆さん、どうもありがとう! 大盛況でした!嬉しかった!2016年は良い年になりそうです。

 今回は13時と15時の2公演。会場入りした時は既に沢山のお客さん。ネタばらしになっちゃうけど公開リハをしました。でも本番は初めて聴いた風でお願いね!と頼んでおいた(w)。

 リハ後にラーメンを食べようと思ったら、やろうとしていたショウルーム配信の具合がどうも悪い。急遽ユーストのほうに切り替えて色々チェックしてたらもう本番という・・・ラーメンはお預け。こういうライブ前のドタバタはいつになったら無くなるのでしょうか。結構な割合でドタバタしています。

 本番はアイデンティティツアーの前哨戦という意味もあったので、アゲアゲソングを多くしました。曲の始まりに起こる「オ~!」という雄たけびはいつ聴いてもいいね!熱気が伝わってきたよ。ツアーの時もよろしく!

 あと今回は1/31と2/11にある昼の部(アニソン弾き語りの昼下がり)を想定した曲も入れ込んでみた。初めて歌う曲もあったのでドキドキしたけど、やはり周知の曲なので盛り上がったね。やっぱ良く出来てるんだわ、往年のアニソンって。

 終演後のオジチェキ&サイン会も長蛇の列。持っていったタオルやチケットも全て完売。列の後ろの方々も文句を言わずしっかりと待ってくれていたし、ミキオファンは素晴らしい人たちばかりだ!本当にありがとう!

 次は23日の新宿sact!です。あの空間を熱気の渦にしましょう!よろしく!



2016.1.11 立川アレアレア

第一部
1.旅立ちの鐘が鳴る
2.Dive in The Sky
3.橋を渡る人
4.アニメメドレー(バビル二世~ガッチャマン~宇宙戦艦ヤマト~キャッツアイ)
5.ウィーアー(ワンピース主題歌)
6.Drastic my soul
7.アイデンティティ

第二部
1.ピカレスク~callin’
2.Spirits
3.太陽花~ひまわり~
4.哀戦士
5.残酷な天使のテーゼ
6.覚醒の無意識
7.アイデンティティ

アンコール
Wonderful Life






-----------------------------------------

2/11の昼の部チケットはこちらで販売中!

アニソン弾き語りのライブ&トークでいきたいと思います!

イープラスです!