明日は静かなる森 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日は静かなる森

 さて、ついに明日に迫りました!天晴音楽会 vol.7~静かなる森~! 前日の緊張感というか高揚感というか、妙にソワソワした感覚は何度経験しても良い。

 明日はギターの菊池琢己さん、シンセの小滝みつるさんと共に静かなる森で待っています。どうかミキオの森を探索して下さい!樹海で迷子になってもOK!僕が助けます!

 自分の中での明日のポイントは感情。それらを伝える一つ一つの言葉を大切にしていきたい。音の強弱がミソかな。

 新曲も良い。明日は初披露する時の不安や恥ずかしさがあるんだろうな。ドキドキだよ! white samplerとして発売するので、ぜひお手に取って下さいな。もちろんサインもしますよ~。

 ということで今日はゆっくり・・・は出来ないけど、明日に向けて気持ちを整えておきます。みなさん、笑顔で会いましょう!

 恵比寿天窓switchはこちら


タイトル:天晴音楽会 vol.7 ~静かなる森
会場  :恵比寿天窓.switch
出演  :酒井ミキオ
日時  :11月1日(土)
開場  :17:30
開演  :18:00
前売り :¥3,800
当日  :¥4,000