リハ for まきば | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

リハ for まきば

 先日、副島達明君と来月のイベント用のリハをした。会場であるsact!の下の階にちょっとしたスペースがあって、そこを借りたのだ。

 今回もテーマソングを作ったよ。タイトルは「おお、まきばは北野」(笑)。どこかで聞いたようなタイトルだね。ちょいとふざけた曲でもあるんだけど、上京組の心情が表れたポップソングになったと思う。会場に来るみんなも歌ってね!

 他にもセッション曲やそれぞれの曲など、二人で歌う場面も多々あります! 玉置浩二さんを彷彿とさせる達明君の歌声と僕の声が妙にマッチしています。ハモったりハモられたりと、北国ハーモニーを楽しんで下さい。

 また、先日ブログに書いたユニット「誰かの思い出」をスタートさせた荒谷みつる君もギターで参加してくれます。去年の「三都物語」ツアー以来なので楽しみ! 11月のワンマンとは一味違う内容にしたいと思うので、ぜひ遊びに来てください!

 で、リハ後はsactに顔を出し、鳥羽店長(同じ小学~中学の後輩)とスタッフの子と朝まで飲んでしまった...。早朝の新宿のカラスは素敵なミュージシャンでした(笑)。僕も負けないぞ!


タイトル 北野まきば町内会
会場 新宿sact!
出演 酒井ミキオ 副島達明
開場 18:00
開演 18:30
前売り ¥3000
当日 ¥3500
チケット予約 新宿sact!






「many color e.p.」「songbook score」絶賛発売中!



人気ブログランキング