今日は長野市にあるホクト文化ホールの大ホールにてライブでした。
3回公演共に満員御礼!
ありがとうございました☆
今日のメンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・あばれる君・平野ノラ・ニッチェ・三四郎・ロケット団・サンシャイン池崎・ANZEN漫才・アナクロニスティック・クマムシ。

楽屋風景の写真……。
いやぁ、みんなゴロゴロと寝ますね。
床に寝たり、椅子を並べて寝たり。。

楽しみな食事も、長野名物のお蕎麦が出たり峠の釜飯が出たり…至れり尽くせりでした。


東北楽天イーグルス、今日は勝ちましたね!素晴らし勝ち方!
ケガ人が多発してる中での勝利、これは大きいですね。

高校野球の宮城県予選、準決勝で仙台育英と東陵が延長15回の引き分け再試合になりました。
強豪同士、スゴい試合してるなぁー。
で、また明日も試合するみたいで。。
大変だよなぁ、肩とか肘は大丈夫かなぁ。
特に、東陵のピッチャーは1人で15回を投げ抜いたみたいだし。。
お疲れさんだね。

明日もいい試合になるといいですね。

明日、我々は朝から京都でロケです。。
単独ライブが迫ってきたなぁ。やる事いっぱいだ。。