2016082812240000.jpg


本日はサンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー2016☆長野公演でした。

初の長野県での単独ライブでした(^O^)
うん!お客さんのノリも良くて良かったんじゃないでしょうか。

公演時間は2時間46分(小島さん計測…(笑))でした。

やはり、公演時間が長いんですね…終盤になると『バスの時間が…』とか『新幹線の時間が…』で会場を後にするお客さんがチラホラ。。
そりゃそうだ。。
2人しか出て来ないお笑いライブが3時間もかかる筈がないですよ普通…。

普通…ね。
 
我々のライブは異常なんですね。。

しかし、あくまでも公演時間1時間40分(人間の集中力の限界)を目標に掲げ、これからも邁進してゆくつもりです。


僕らがライブをした会場・ホクト文化ホールの目の前に、24時間テレビの長野会場がありました。
TKOさんやハリウッド・ザコシショウさんが来ていたみたいです。

ご挨拶に伺いたかったのですが、新幹線の時間がギリギリになってしまい。。残念ながら行けませんでした。

さて、次は東京公演だ!
東京会場では4公演 …更に振り返りトークライブがあります。

トークライブしかチケットが買えなかった方もいるみたいですが…。
ライブの振り返りなんで、訳がわからない状況の方もいるのか…。すみません。

北陸新幹線『かがやき』にて間もなく東京。
東京は雨ですね。。

明日は朝から仙台か。

頑張っぺ!!

長野公演、来て頂いた皆様ありがとうございました!!

写真は、作家の水野寿昭です。