今日は北海道・旭川へ。
勿論、日帰り。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・インスタントジョンソン・U字工事・トミドコロ(ロケット団の代演)。

旭川にて2回公演☆沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございます!北海道のレギュラー番組STV『熱烈!ホットサンド』をご覧になって下さってる方がホントにいっぱいで嬉しかったです(^O^)

そうだ、4月からミヤギテレビでも『熱烈!ホットサンド』のオンエアが始まるそうですので、宮城県の皆様宜しくお願いします☆

ちなみに、東京MX、栃木テレビでもオンエア中です(^O^)

写真は、まだまだ雪が沢山残ってる旭川で大いにはしゃぐナイツの土屋くん。

まさかの氷点下でしたよ…旭川…。
改めて、縦に長い日本列島なんですね。

あと、この絵。
ライブのエンディングでお客さんから頂きました。
イラストの内容はともかく(笑)、スゴく上手ですよね!
楽屋で皆で『おぉーすげー!』ってなりました。
作者は、ちゃんとしたイラストレーターさんらしいです。ありがとうございました☆