2016-03-20 23:18:51

北海道・旭川へ☆

テーマ:ブログ



今日は北海道・旭川へ。
勿論、日帰り。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・インスタントジョンソン・U字工事・トミドコロ(ロケット団の代演)。

旭川にて2回公演☆沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございます!北海道のレギュラー番組STV『熱烈!ホットサンド』をご覧になって下さってる方がホントにいっぱいで嬉しかったです(^O^)

そうだ、4月からミヤギテレビでも『熱烈!ホットサンド』のオンエアが始まるそうですので、宮城県の皆様宜しくお願いします☆

ちなみに、東京MX、栃木テレビでもオンエア中です(^O^)

写真は、まだまだ雪が沢山残ってる旭川で大いにはしゃぐナイツの土屋くん。

まさかの氷点下でしたよ…旭川…。
改めて、縦に長い日本列島なんですね。

あと、この絵。
ライブのエンディングでお客さんから頂きました。
イラストの内容はともかく(笑)、スゴく上手ですよね!
楽屋で皆で『おぉーすげー!』ってなりました。
作者は、ちゃんとしたイラストレーターさんらしいです。ありがとうございました☆
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■ようこそー!!旭川へ!

うちの次女が伊達さんの大ファンなので、初めてライヴ見に行きました。
2部で「ジャニーズばりのうちわ」をもって騒いでいた家族です。
とても楽しかったです。次女の一番好きなネタ「息子さんの手紙」生で見られて、次女興奮。
また次回も見に行こうと思ってます!!
お体に気をつけて、頑張ってください!!書いている本人(母)は、すみませーん・・富澤さん押しです・・・。

22 ■無題

宮城県民です。まじすか!ホットサンド見れるの楽しみです。

21 ■漫才サミット

友. 遊. 裕の酒田米菓 よくわかりましたね~
私でさえ、記憶の片隅~にしかなく、爆笑してしまいました。
なぜ今頃⁉︎とお思いでしょうが、どんな漢字かわからなかったのです^_^;
伊達さんに感謝です‼︎

20 ■無題

伊達ちゃんも伊達ちゃんパパさんになって家族とゆっくりしてるかな( ^o^)ノ

でもファンは伊達ちゃんが足りない!と、ブログ何回も来てしまいます(´д`)

19 ■おつかれさま

北海道はまだ雪景色ですね。
朝晩冷え込みますよ。相変わらずお忙しくて、体調に気をつけてください。

18 ■無題

2時間笑いっぱなしで腹筋が痛いです。
笑って笑って笑いすぎて喉もヘラヘラ状態です(笑)
旭川でまたライブがあったら絶対見に行きます!!
楽しい時間をありかとうございました。

17 ■無題

お疲れさまです(^-^; 土屋さん若いですね 雪ではしゃげるなんてうらやましい。今日は三崎のマグロヘ行って来ます。寒くないと良いのだけど…

16 ■日、氷点下?

我が家は、真ん中辺り夏日に近い感じです!
ここいらで、積もる雪はほとんど見た試しが無いので、雪景色みるたびに、すげーって思うし、
氷点下って、なに?って、それ冷凍庫じゃんって
思ってしまう(ó﹏ò。)
風邪などひきません様に、ご自愛下さいませ!

15 ■お疲れ様です。

伊達さん、 お疲れ様です。
旭川へ日帰り、大変ですね。
イラスト、いいですね。
こういう姿も見てみたいかも(笑)
TOKYOMXにて、ホットサンド見てます!

14 ■無題

家族で演芸笑ライブ見に行きました。
うちわに富と伊の1文字ずつ入れたものです。目にとまっていただき、「会場の皆さんに見せてあげて」と言っていただきました。
お笑いライブは、2度目でしたがとても面白かったです。また見に行きたいと思います。楽しい時間をありがとうございました。

13 ■無題

わぁ(*^-^*)可愛い!
特徴が素晴らしい!
美味しいもの食べれましたか?
旭川ラーメン食べたいよ~(´д`)

12 ■無題

旭川のライブ本当に楽しかったです♪
毎日仕事仕事で気が重いのですが、いい気分転換させてもらいました。
感想はさすがプロだなぁの一言です。
日本全国飛び回って、たくさんのお客さんを笑わせて、また次のお仕事へ。
テレビに映る活躍しか観ていませんが、本当にかっこいいです。
お笑い大好きなうちの息子は、サンドイッチマンさんが好き過ぎる上、面白さに圧倒されて、テレビで観る時のようには笑っていませんでした(笑)

熱烈ホットサンドもよく観てます。
大谷選手とのキャッチボールの回は、野球に詳しくない私でも興奮しました。
毎月遠い北海道に来て番組を作っていただいて嬉しいです。

いつ家に帰られているのかわからないお忙しさですが、どうかお体大切にして下さいね。

11 ■慌しい日帰りお疲れ様でした

毎年伊達さんに一番近い席で応援してます。いっぱい笑って、また一年の活力になりました!そして旭川を好きと言ってくださってありがとうございます。今日の寒さに懲りずまた来てくださいね。
不思議と?帰宅して思い出すのは、汗だくのトミドコロさんです。このままではきっと寝る前も・・・(笑)

10 ■お疲れ様でした!

一部、二列目でサンド大好きボードを持っていた親子です(*^^*)

息子は決してボード持たされてたわけではなく(笑)
大好きすぎて大笑いできずに
クスクス笑ってましたよ

沢山いじってくれて
ありがとうございます(笑)

今年は物販がなくて
ふれ合えず残念です(涙)
ここでDVD買おうと思ってたので(ToT)

また旭川に来てくださいね!

ファミレスのコント見たいな♪

9 ■無題

お疲れさまでした。
それにしてもすんごい残雪ですね~~。 旭川ラーメン美味しく召し上がりましたか?

8 ■ありがとうございます!

今日は寒い中、お疲れ様でした。
たくさん笑って、
最高の1日になりました!

「ちゃんとしたイラストレーター」だなんて、もったいないお言葉・・・!
ありがとうございます!
まだまだ趣味の範囲ではありますが、
伊達さんの暖かい言葉に勇気を頂きました。
これから、私もドンといかねば!
これからも、
サンドウィッチマンのお2人を
応援しますp(*^-^*)q☆

7 ■無題

すっごい似てる(≧∇≦)
プロってすごいですね!!

6 ■お疲れ様です

伊達さん
昨日は福岡、今日は旭川と、南から北へお忙しい渡り鳥さんですね(*^.^*)
またまた、日帰りでお疲れ様です。
沢山のお客さんに来てもらえると、疲れも吹き飛びますよね
サンドさんの人気は全国ネットで、嬉しいです
熱烈ホットサンドも東京MXで見れるので嬉しいです。
サンドさんのイラスト、伊達さんとても可愛いですね。
素敵なイラストですね。
私は絵心がないので、残念(>_<)
明日はどちらでお仕事ですか?
今日は、ゆっくりお休み下さい。

5 ■無題

熱烈! ホットサンド ですね。

チェックします•̀.̫•́✧

4 ■ありがとうございました

2回目のときに「ハグしてうちわ」を持っていたよぉこです。本当に楽しくて最高の時間でした!握手もしていただいて超ハッピー。今夜寝る前には伊達さんを思い出します!来年も旭川にきてください!

3 ■1部に行きました。

土屋さん寒い旭川で無邪気に喜んでいただいて嬉しいです。

トミドコロさんのネタ4人役とかすごいと思いましたよ。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また来てくださいね。

2 ■楽しかったよ!

骨折入院中の母。退院準備と言って、外出させてもらって行きました。
爆笑して元気になりました。
ありがとうございます‼
また行きます。

1 ■宗さんのばんです。見まーす‼️(*^◯^*)v

宗さんのばんです!
見まーす‼️(*^◯^*)v
18日仙台はえすぱる3と東急ハンズがオープンしまして、仙台駅東口に!
おしゃれになりましたよ!(*^◯^*)v
ディズニーランドとシーをあわせたひろさです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み