きのうは、珍しく1日4ステージでした。

まずは埼玉県川越市の会館にて2ステ。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ニッチェ・インスタントジョンソン・ゆってぃ・マジシャン慶。

更に、同じメンバーで埼玉県大宮市の会館に電車移動して1ステ。

2会場共、沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございました☆


更に更に、夜は東京・赤坂にある草月ホールにて開催された『渡辺徹プロデュース<徹座☆公演>』に出演!
出演者は、渡辺徹・サンドウィッチマン・中川家・ナイツ・ますだおかだ・TKO・なすなかにし。

うん。。なかなか揃わないメンツが集結したと思います。
ますだおかださんと同じ舞台で漫才するなんて、昔、学祭でご一緒させて頂いた以来…約10年振りですもん…。

しかしまぁ、超楽しいライブでした(^O^)
各コンビそれぞれのネタが長尺であり、主宰・渡辺徹さんとのトークあり。

ネタの合間には、徹さんが『怖い話』や『心霊写真』を紹介したりするコーナーがあるんです…。
徹さんが一番やりたかったコーナー(笑)

勿論、常にボケまくる徹さんなんですが…たまに本当に怖いリアルな話や写真を見せられて、お客さんがザワザワする一幕も(笑)。。
お客さんとしてみれば、笑って笑ってビビって笑ってビビってみたいな…精神的に疲れるライブだったと思います(笑)

そして、会場には奥様の榊原郁恵さんも☆
嬉しいですねぇ(^O^)

打ち上げも赤坂で☆
いやぁ、めちゃくちゃ笑ったなぁ…。久々、筋肉痛になるくらい笑った(^O^)
みんなおもしれーなぁホント(^O^)

郁恵さんも最後までお付き合いして下さり…スゴく嬉しかったですね☆

ご覧下さい。元トップアイドル同士、世紀のビッグカップルツーショットです。

何だか、週刊誌には色々書かれている様ですが…新婚カップルにしか見えないくらい幸せそうでした(笑)

きっと、きっとですが郁恵さんが素晴らしい奥様なんでしょうね(^O^)


この日、一番感激だったのはライブのエンディングで我々出演者が『紙切り』をやっている最中、徹さんがあの大ヒットソング『約束』を歌って下さった場面。
当時、親に『約束』のレコードを買ってもらって毎日聞いていたから。
マジで鳥肌立ちました!

ん?ん?なぜ『紙切り』かって?

何でなんだろ…。エンディングで徹さんから紙を渡されて…『紙切り』やってって言われたから…。理由はそれしかないですね。。

是非、また開催して欲しいです!!

さて、今朝はすでに福島県に来ていまぁーす!
さて、今日も頑張るぞ!