きのうは、北九州・小倉にあるソレイユホールにてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ドランクドラゴン・バイきんぐ・ニッチェ・クマムシ・どぶろっく・エレファントジョン・八田荘・まぁこ・あばれる君。

2公演共に満員御礼でした!
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


さて、何度かブログにも書いてますが…僕が理想とする父親像は『クッキングパパ』の荒岩一味課長。
この、僕の愛読書『クッキングパパ』の作者・うえやまとち先生と初めてお会いする事が出来ました!!

いやぁー興奮しました!

小学生の頃から読んでいる漫画『クッキングパパ』ですよ!
ずっとずっとお会いしたかったうえやまとち先生(^O^)
今回、小倉のライブに来られるという連絡を頂きまして、今日を楽しみにしていました☆

以前、クッキングパパの本編にもサンドウィッチマンが漫才をしている絵を描いて下さったり(^O^)

僕がクッキングパパを愛してる事は何となく先生まで伝わっていた様です。

いやぁ、一生懸命に漫才頑張ってきて良かったぁ。
頑張ってれば、こんなご褒美もあるもんなんですね…。
うえやまとち先生は、東北の被災地にも何度も来て下さり、 宮城県・石巻の復興を題材にした漫画を描いて下さったりとか…ホントにいつも感謝しております。
 
 
とにかく、きのうは、お昼ご飯で頂いた駅弁『かしわめし』も美味しかったし、うえやまとち先生ともお会い出来たし(^O^)お客さんも満員だったし、楽屋も面白かったし、とても良い1日でした☆

また、こんな1日を感じる為にも、もっともっと頑張ろうっと!

うえやまとち先生、お忙しい中、ご来場ありがとうございましたm(__)m