2015042000270000.jpg


今日は午前中からテレビ朝日『お願いランキング木曜日企画・サンドウィッチマンのまぁまぁマイク』のロケでした。

そして夕方からは『下北沢大興行』の『芸人遺産』というライブに出演。
この2日間、下北沢にあるホールを『お笑い一色』に染めるという大きなイベント。
所属事務所の垣根をなくし、300組以上の様々な芸人が出演するイベントでした。

ライブ『芸人遺産』では東京03の角田さんがMCで、出演はサンドウィッチマン・ナイツ・ハライチ・電撃ネットワーク。

今までの芸歴の中で、思い入れはあるが…なかなかスベるっていうネタをやりました。

はい。今日も、なかなかスベりました(笑)

でも、楽しかったー!

しかも、電撃ネットワークさんのステージを舞台袖から見せて頂き感動しました!
海外公演も沢山やってる電撃ネットワークさん、今日は海外での通り名『東京ショックボーイズ』として、外国でもウケるネタを披露されてました!
めちゃくちゃ面白かったです(^ー^)

あまりウケないネタをする企画だったのに、ハライチは普通にウケるネタをやっていました。

ナイツは企画通りにネタをやり、スベってました。(笑)