只今発売中の『週刊ポスト』に高田文夫先生がサンドウィッチマンの事を書いて下さっていました!

嬉し過ぎます(^O^)

ファミリーヒストリーも視聴して頂いた様で、有難い限りですm(__)m

西田敏行さんや、徳光和夫さんからもファミリーヒストリー見たよって声を掛けて頂きました☆

視聴率も、過去最高だったみたいで(^O^)
沢山の方に見て頂いたんだなぁと感激しております。
今日もいっぱい仕事をしてきました!

明日も早いからもう寝よう。

あ、今日はメイク室でお会いした俳優の陣内孝則さんから『伊達ちゃん!NHK・BSプレミアムのサムライ宣教師クルーズ見たよ!良かったなぁー』って言って頂きました(^O^)

陣内孝則さんから『伊達ちゃん!』って言われたのが何より嬉しかったです☆