僕の大好きな東京ダイナマイトが単独ライブを開催します(^ー^)

2日間、コントの日と漫才の日という画期的なシステムの単独ライブ。

ハチミツ二郎さんと松田大輔さんのめちゃくちゃ面白いライブ、僕も楽しみにしています☆
チケットはほぼ完売ですが、このポスターを見る限り若干席があるみたいです。是非っ☆


今夜我々は、福島県相馬市に宿泊。
明日、午前10時からのNHK生放送『特集 明日へー支えあおうー震災から4年 つなげよう』に出演します。
まだまだご苦労されている沢山の方々。
明るい兆しが見えてきた方々。
様々な『被災地の今』を伝えられる番組だと思います。
日曜日の昼間から夕方ですが、是非ご覧ください☆

午前中は日本テレビ『シューイチ』にも出演します。こちらも是非ご覧ください☆

昨夜の『ファミリーヒストリー』へのコメントもいっぱいありがとうございました☆

ハチミツ二郎さんからも『伊達ちゃんも、忠亮さん(祖父)みたいにまん丸のメガネにしたほうがいいよ(写真)』とメールを頂きましたが…丁重に断りました(笑)