北海道☆3日間!

『マグロ!3時間!』みたいな読み方でお願いします。

土曜日は旭川にてライブでした。
メンバーはサンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・インスタントジョンソン・ニッチェ。

2回公演共に沢山のお客さんに来て頂きました!
ライブもかなり盛り上り、楽しい時間を過ごせました。
旭川での夜、出演者スタッフみんなで北海道が誇る極上の味を堪能\(^o^)/
旭川に来たらみんなで必ず行くお店『バンガロー』で沢山ご馳走になりました。『つぼだい』『ホッケ』『ザンギ』…とにかく美味しい時間。

二次会は『ジンギスカン』。
ここも良く行く、生ラムジンギスカンが美味しい『大黒屋』にて。

5人で18人前を暴食!
バンガローでがっちり食べた後だったのに、めちゃくちゃ旨いからペロッと食べちゃいました。

ここで、テンション上がって食べ過ぎたニッチェの江上が放心状態に…(笑)。
(写真)


3次会はカラオケ。

ナイツの土屋くんの笑顔が素晴らしい。
カラオケでは、歌が上手なU字工事・卓郎の演歌と、放心状態から復活したニッチェの江上が美声を披露。
インジョンさんは3人共歌が上手だなぁ。
気心知れた芸人仲間達とのめちゃくちゃ楽しい夜は深夜の2時過ぎまで続いた。
そして日曜日。
今日は朝からバス移動で恵庭市へ。
昨年も来た、恵庭市にあるホールでライブ2回公演。
満員御礼とはいかなかったけど、温かいお客さんが沢山来てくれました☆

恵庭市の商工会の方から、有名な『えびすかぼちゃ』のプリンやお饅頭を差し入れて頂きました。
美味しかったなぁ。


昨年、ライブの合間に、ホールの周りをみんなで散歩してる途中に入って食べたラーメン屋さん『華門』さんからは楽屋に大きなお花も届いてました。
ありがとうございました!
今回はラーメンを食べに行けなかったのですが、また次回は美味しいラーメンを食べに行きたいと思います。

今夜、飛行機に乗ったら隣に座ってる卓郎と江上の服装が偶然ペアルックみたいになってました。。

あー北海道、充実して楽しかった☆


あ、そうだ!
明日は茨城県の浜辺から『バイキング』の地引き網中継やりますよっ!


以上、写真がいっぱいのブログでした。