日曜日の早朝、長野新幹線が1時間半遅れで何とか発車しました。
東京駅に到着し、一旦自宅へ戻り舞台衣装のスーツを持って神奈川県座間の会場へ向かう予定だったのですが…時間的に難しくなり、そのまま東京駅から中央線と小田急線に乗り継ぎ、ギリギリ到着!
ご心配お掛けしました。

座間ライブ2回公演のメンバーは、サンドウィッチマン・バイきんぐ・U字工事・ヒロシ・たかまつなな・アルコ&ピース・インスタントジョンソン。

大雪で足元の悪い中、沢山のお客さんが来てくださったので嬉しかったです。


さて、月曜日はテレビ東京『サキよみ ジャンBANG!』の収録。司会はアメリカザリガニさんと南明奈ちゃん。
狩野くんと一緒にゲスト出演でした。(チーム宮城)

宮城県仙台市を舞台とした高校バレー部のマンガ『ハイキュー!』がテーマでした。面白いマンガ本です☆
午後からは、新しく立ち上げたライブ『演芸ちゃんねる』でした。
場所は品川きゅりあん。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・インスタントジョンソンの4組。
土日に全国各地でやっている会館ライブとは少し違った形で、平日の昼と夜の2回公演で様々な企画を考えながら行うライブ。
勿論、ネタもたっぷり1組20分以上の尺で楽しんで貰おうという、寄席の様な感覚で、出来れば年配のお客さんも沢山来ていただきたいと作ったライブ。
今回はその第1回目だったのですが、予想以上のお客さんの入りでびっくりしました。

来てくださった皆様ありがとうございました☆

写真は、座間の楽屋で食事(雑炊)をニコニコして食べるU字工事の卓郎。

品川のライブが終わり、中華をニコニコして食べるU字工事の卓郎。あとインジョンのすぎさん。

品川のライブで、よく家族で食べに行く北品川駅近くにある美味しいラーメン屋さん『味丸』さんからお花を頂きました!
ありがとうございました☆