サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013022411190000.jpg


今日は伊東市でライブでした!
メンバーは『サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・インスタントジョンソン・ヒロシ・いとうあさこ・マジシャン慶』

2回公演共に、お客さんも沢山来て頂きました。
ありがとうございました! 
伊豆・伊東・熱海・箱根方面には3年連続で家族旅行に来ているので大好きな地域の1つ。

以前、宿泊してお世話になった旅館の女将さんと若女将さんも会場に来てくれました(^_^)v
露天風呂付きの離れのお部屋、最高だったなぁ。。

会場が海の目の前(走ったら10秒かからないくらい)だったので、合間に釣具店から釣竿を借りて魚釣りをしました。
釣り番組をしているヒロシさんと、東京03の豊本さんと僕の3人でずーっと釣りをしていました。

それなのに、漁獲高はゼロ匹!!
結構な時間やったのに1匹も釣れなかった!

途中からは、ただただ寒かった。


釣れなくて、トボトボ歩いていると…海のすぐそばにある建物の壁に、何ともお下品でレベルの低すぎる落書きを発見(笑)

多分、書いた奴もまったく釣れなかったんだろうなぁ。。
に、しても…日本屈指の風光明媚な伊東には、特に邪魔な落書きだ…。

せめて、少し可愛く『うんち』なら。

いや、やっぱダメだ。