サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013012817460000.jpg


今日、TBS局内で『女子アナの罰』の収録をずーっとしてたら、先日勇退した高見盛関とお会いしました!
お会いしました!っていうか、楽屋が隣の隣だったので会うチャンスを狙っていたんですがね。

いやぁ、デカイ!!

そして、腰の低いこと低いこと。。人柄が良いのはテレビでも知っていたけど、ずこくいい人オーラがバンバン伝わりました(^ー^)

まず、高見盛関から『いつも見てます』って言われたし。
いや、いつも見ているのはこっちだし。

とても年下とは思えない貫禄満載でした。
現役を引退しても、様々な活躍するんだろうなぁ。

おすもうさんと会うと何だか幸せな気分になる。
子供を抱っこして貰いたくなるの分かるわ(^ー^)

伊達の里