サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013010215500000.jpg


新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も色々頑張りますので応援の程どうぞ宜しくお願い致します!

昨年末から今日まで、沢山のお仕事を頂き無事に終わりました。
所謂、仕事納めが今日でした(^ー^)
これから少しお正月休みを頂きます☆やりぃ(^^)v


今日は、テレビ東京『新春!お笑い名人寄席』3時間生放送でした。
我々は仙台の劇場から生中継でした。
魅知国(みちのく)仙台寄席という劇場から、ケーシー高峰師匠を筆頭に、Hi—Hi、福島県で大人気のコンビ『母心』など、様々な芸人が仙台からネタを披露しました!

最後に我々がネタをやったんですが、生放送のオンエア時間がいっぱいでネタの最後がぐちゃぐちゃになってしまいました…。残念無念。。

まだまだ甘いんだなぁ。

今年も沢山勉強して、どんな状況でも切り抜ける技を身に付けたいと思います。
そして、変わらず被災地の様子を伝えながら東北復興の力に少しでもなれる様に、今年も気合い十分で富澤と共に一歩ずつ前進したいと思います。

変わらぬ応援宜しくお願い致します!