サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012052319540000.jpg


今日、警視庁からの取材がありました。
取り調べではありませんよ。
稽古場に、警視庁の方(警察官)が来て、生い立ちから現在までの詳細をお話しました。
職務質問ではありませんよ。

写真は、警察のマスコットでピーポー君です。
巨人のジャビット君ではありませんよ。

今日は警視庁の取材があると聞いていたのに、手錠のTシャツを着て行ってしまいました。
逮捕されたんじゃありませんよ。


取材に来て頂いたのですが、とても感じの良い警察官の方々でした。
我々も、警察ネタが3つくらいありますが、現役の警察官からも好評の様です。何か、スゴく嬉しかったです。

最後も、ありませんよ。で締めたかったのですが…そんな上手じゃありませんよ。