サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012011302050000.jpg


1月12日夜、念願の赤ちゃんを授かりました☆

とーっても可愛い女の子です(^○^)

仕事で立ち会う事は出来ませんでしたが、産まれて間もなく会う事が出来ました!
約1年前の流産を乗り越え、また赤ちゃんはやって来てくれました☆
ホントに嬉しい(^○^)嬉しくてたまらないです☆

富澤んちの『まさし君(通称)』と学年が一緒になるんで、これから先も楽しみがいっぱいだ☆


これからは、父親としてしっかり自覚を持って生活しなきゃ!
何となく、深夜のラーメンも控えよう。

一度は空に戻っていってしまったけど、こうしてまた我々の元にやって来てくれてありがとう!
いっぱいいっぱい一緒に笑おう(^○^)

きのうまでお腹の中にいたのに、こうして人として外に出てきて泣いたり目をパチパチしている。
不思議だなぁ…。
 
よっしゃ!頑張っていっぱい仕事するぞ! 
 
そして麻衣子お母さん、お疲れ様ね!