サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011082919360001.jpg


レギュラー番組、日テレ『週末にしたい10のこと!』のメンバーで食事会が先日ありました(^ー^)

番組プロデューサーの倉田さんにご馳走して頂きました☆
レギュラーメンバーの我々とアンジャッシュさん、ナイツの2人が集まっての食事会。
しかも、北京ダックをお腹いっぱい食べる!という斬新な食事会でした。
北京ダックって、何度かは食べた事あるけどめちゃくちゃ旨い…。

目の前でコックさんが北京ダックを作ってくれるとあって、そりゃあアンジャッシュの渡部さんもこんなにテンションあがるわ(笑)(写真)

結論として、北京ダックは旨すぎる!ただ、高い!
でも、その北京ダックで人生初の満腹を経験させて頂いた。
もはや王様の食事だ…。

レギュラーメンバーの、番組に懸ける意識が普段以上に高まったのは言うまでもない。。
張り切り過ぎて空回りしないようにしなきゃ…。