サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011060513460000.jpg


今朝、仙台へ向かう新幹線の車内で相田翔子さんとバッタリお会いしました。ちなみに…翔子さんとは番組で、韓国に1泊でロケに行ってから仲良しになりました。

石巻や女川に炊き出しに行くんですって!中澤裕子さん達と一緒に。

有り難いですm(__)m

我々、石巻や女川はまだ伺えてないので早く行きたいなぁ。

お昼から、山形放送ラジオ&東北放送ラジオの生放送番組でした。
実は、3月13日に予定されていたんだけど…まぁ、それどころじゃないわな。
日清食品のスポンサーで、今日はカップラーメン『日清☆麺職人』を本番で食べてみたりしました。
うん☆旨かった(^ー^)

沿岸にあった日清食品の倉庫は大津波に流され、約150万ケースが水に浸かる被害。それでも、震災後はキッチンカーに乗って被災地に向かい、カップラーメンを大量に作って差し上げたらしいです。
素晴らしいじゃないですか!

無事だった人は、無事じゃなかった方に対して支援する。これが思いやりです。
仙台駅のホームにあるお弁当屋さんがこんな状態だったので写真撮りました。

勿論、お弁当も沢山ありましたよ(^ー^)

さぁ、東京に戻って収録だ!頑張っていぐべ☆