海沿いでのロケ中に地震が来ました。
急いで山に向かいました。
津波の凄さを目の当たりにしました。

さっきまでロケをしていた場所は流されてもうありません。

宮城県気仙沼のホテルのロビーに避難しています。

今、ここから身動きが出来ない状態です。

まだまだ大きな余震も続いてるから怖いです。
明日は北海道で仕事予定でしたが行けそうにありません。
楽しみにして頂いてた方すみません。

自然は怖いです。
これから被害が明らかになってくるのでしょう。

世界で5番目に大きな地震らしいです。
僕は道路に立ってる事が出来ませんでした。

みなさんも身の安全を確保して下さい!

外は雪が降っています。非常灯のみのホテルのロビーで待機しています。

早く、今朝の様な平和な朝が来ます様に。