2011-03-11 20:04:38

とりあえず無事です。

テーマ:ブログ

海沿いでのロケ中に地震が来ました。
急いで山に向かいました。
津波の凄さを目の当たりにしました。

さっきまでロケをしていた場所は流されてもうありません。

宮城県気仙沼のホテルのロビーに避難しています。

今、ここから身動きが出来ない状態です。

まだまだ大きな余震も続いてるから怖いです。
明日は北海道で仕事予定でしたが行けそうにありません。
楽しみにして頂いてた方すみません。

自然は怖いです。
これから被害が明らかになってくるのでしょう。

世界で5番目に大きな地震らしいです。
僕は道路に立ってる事が出来ませんでした。

みなさんも身の安全を確保して下さい!

外は雪が降っています。非常灯のみのホテルのロビーで待機しています。

早く、今朝の様な平和な朝が来ます様に。
AD
いいね!した人  |  コメント(946)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

946 ■無題

こんばんは!

無事でよかったです!!今日、11日にサンドイッチマンのお2人とロケに同行していた友達から地震当時お話を聞きました。ほんと危機一髪でしたね・・・(汗 本当に無事でよかったです!

これからも皆に笑いと元気を与えるように体に気をつけて頑張ってください♪

945 ■無題

初コメです(^o^)
伊達さんのブログで地震が発生するほんの1時間前のあの空が青くて綺麗な海の画像を見て凄く切なくなりました…( ̄0 ̄)
数時間前わ誰も予想してなかったのに…
伊達さんが宮城県気仙沼市にロケと最初見た時わ血の気が引く思いでした…
あたしもニュースで見ましたが現実にしてわ想像を絶する映像ばかりで言葉が出ませんでした…
でも本当にサンドイッチマンのお2人が無事で本当に良かったです(;_;)

944 ■無題

なにより
無事でよかった

サンドウィッチマンだいすき

がんばれ
サンドウィッチマンさま

大丈夫大丈夫
って言い聞かせないとね!

943 ■福島県いわき市に住んでいます。

福島県いわき市も壊滅状態や多くの被害者がいます。一週間テレビみていましたが、あまりいわき市の情報が流れず…いわき市民でも今の状況がわかりません。YouTubeで検索してなんとか見てますが、テレビで少しでもいいので映して欲しいです。

942 ■大丈夫!

私は関東在住ですが、実家は宮城です。倒壊しました。それを聞いて私は泣きました。だけど親は明るく大丈夫!何とかなると逆に励まされてしまいました。
東北人は強い!頑張ろう!

941 ■がんばれ東北

伊達さん無事でなによりです

募金ですが、他でしようと思ってた所、
伊達さんやるってんで東北魂にしたんですが、
金額入力の時 伊達さんの顔浮かび、ビビッて
思わず予定の倍入れちゃいました

気候も厳しいですが頑張ってください

940 ■*

本当にサンドウィッチマンさん
無事でよかったです(;;)

私も募金します!

939 ■☆

初めまして!

本当に、この状態、こわいどころぢゃ有りませんが、自然て有り難いようでコワい物だと思いました…

こちらにも地震⇒停電で情報が入らず、22時くらいに電気が通って、言葉が出ませんでした…

夜も全く眠れませんでした…



精神的に不安定なのわ皆、同じですよね…

何をどう言えば分かりませんが、出来る限りわ必ず頑張ります!

938 ■。

頑張って下さい。

937 ■初めまして

はじめてコメントします。
私は大阪で仕事から帰ってきてニュースで知りました。
被害地にいらっしゃったみなさんのことを思うと胸がいたいです。
まだ会ったこともないみなさん、
どうか生きてください

私たちはできる限りのことをします!
みんな同じ気持ちです!
日本はこんなもんじゃ負けないです!

そして伊達さんが一刻も早く私たちにまた笑いをくれるよう待っています

みなさん頑張れ!!

936 ■頑張ってください

つきなみな事しかいえませんが頑張ってください。今はそれしか思い浮かばないのですみません。

935 ■無題

郡山も大変でした。すごく長くて怖かったです。やっと電気つきました。ご無事でなによりです。被災者の皆さんに勇気と希望を下さい。

934 ■無題

丸1日電気付かない状況で『不便だ…』と感じてましたが、私には家も無事、家族も無事でした。岩手・宮城の皆さんの気持ち分かってるようで、分かってなかったな~(;_;)と、ブログ見て思いました。

933 ■無題

そのホテルに避難している人たちの名前をこのブログを通して後悔することはできませんか?

932 ■無題

無事でほんとにほんとによかったです。
安心しました。

931 ■無題

伊達ちゃん
大丈夫かい?

930 ■伊達さん、ありがとう!

はじめまして。
伊達さん、ありがとうございます。
ご自身も大変なのに、適格な情報、愛のあるメッセージ…心暖まります。

こんな時、マイナス思考はいけませんよね。

元気出ました。
どうもありがとうございます!

929 ■無題

頑張ってください!!!


本当に早くみんなが助かるのを願ってます‥!!!

928 ■無題

無事が確認出来て何よりです

今朝の様な平和な朝~を読んでリアルに泣いてしまいました…
そろそろ夜中の時間帯になりますが皆様どうか気をつけて過ごしてくださいね

927 ■よかった

無事でよかったです。
安心しました・

926 ■無事でなによりです

無事でなによりです。救援物資が送れるようになったら絶対送るので待っててください。一日も早く復旧するの願ってます。

925 ■無題

心配です(泣)
本当に心配です(泣)

どうかケガに
気をつけてください(泣)

924 ■無題

大変だと思いますが絶対東京に帰ってきてください

923 ■頑張って

長野県でも長い揺れで、何かにつかまってないと足元がすくわれそうで怖かったけど
テレビであれだけの沢山の家と車が流され
コンビナートが燃えるのを見て
地震の恐ろしさは計り知れないと思いました

旦那がサンドイッチマンはどうしたか?とつぶやいたのでブログ検索したら
伊達さんが気仙沼にいたと知りびっくりしました
まだまだ余震もあり
大変不安な状態ですが
とにかくみなさん頑張って下さい

922 ■無題

よかったーーーーー

921 ■被害が酷く心配しています。

家や街も早く元に戻ってほしい。

宮城県の方々できれば、声を聞かせて下さい。

必要なものは何ですか?

920 ■ほんとによかった

本当に無事でよかったです。。。
サンドウィッチマンの二人がロケで宮城に行っていたと知った時、めちゃくちゃゾッとしました;;

二人になにかあったら・・・とずっと思っていました。ほんとによかった^^

まだまだ余震の恐れがあるので気を付けてくださいね!!

笑顔で2人が帰っていけることを、心から願っています★

919 ■安否

私ゎ2年前まで多賀城市に住んでいたものです

宮城県多賀城市明月から七ヶ浜の状況が全くわかりません

家族 親戚 友達の安否が

全くわからない状態です

メディアの方々がもしコメントを見てくれているなら

映像と状況を教えてください


他県から見てるのに火事ばっかりの映像を見せられても

全く状況が理解できません



お願いします



静岡県 あいり

918 ■巻き添えを喰わなくてよかったですね。

まだ、余震の可能性があるので今後も気をつけてくださいね。

917 ■無題

無事で良かったです、
頑張ってください!!!

916 ■ニュースで見て…

ニュースでロケなさっていたという報道を見て
覗きにきました。
大丈夫ですか?私の地域も
地震ひどかったです。怖かったですね。
まだまだ寒いですし
十分な生活ができないでしょうけども
負けずに頑張ってください!!
笑顔で帰ってこられますように…
心より祈っております。

915 ■無事でよかったです

今朝新聞で知りました。
とにかく無事でよかったです。
今後も心配ですが、
無事である事を願ってます。

914 ■無事でよかったです…

まだ安全とは言えないのでお気をつけて下さい。
大変ななか状況を教えていただきありがとうございました!

913 ■無題

bless you.
幸運をいのります。

912 ■一関から気仙沼に入れるってことですよね

一関に逃れたってことは 
逆に一関から気仙沼に入れるってことですよね!?

911 ■無題

伊達ちゃん頑張ってください(´;ω;`)

910 ■無題

無事でよかったです。
仙台のほうでロケがあると聞いていたので心配でした。

仙台及び東北地方全域の復旧を願っています

909 ■教えて下さい。

気仙沼の大島地区に親戚が数人住んでます。
電話が繋がらず安否確認できません。
テレビでは大島地区の詳細がなかなか報道されません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
被災されていて大変な状況なのは承知の上ですが、お願いします。

908 ■ご無事でなにより

大変な中、アップありがとうございました。
お二人ともご無事でなによりです。報道に胸が痛みます。
今後も、どうぞお気をつけて。

907 ■無題

無事で良かったです。まだまだ安心出来ませんが、何事も諦めず、頑張って下さい!

906 ■東京在住気仙沼本吉生まれの男です

とても心配しています。私の家族で唯一、母親のみと連絡ができず安否が確認できません。
そちらの方面の友達などにも携帯がつながりません。一刻も早い復旧を願い、連絡をとりたいです。

905 ■無題

テレビで被害を
見るたび心が痛みます。


伊達さん、生きてて
本当によかった。

904 ■無題

無事で良かったです!
暖が取れなかったり色々と大変でしょうが踏ん張って下さい。

903 ■本当に無事でなによりです!

ご無事で良かったです。
たくさん不安はあると思いますが、1人1人が声掛け合って助け合ったら1人1人の不安も少し和らいでいくと思います伊達さんの存在とお笑いパワーはみんなを勇気づけますとにかく無事に帰ってきて下さい
大変な状況であると思いますが、気をしっかり持ってくださいね。祈っています

902 ■無題

私は盛岡にいます
さっきから救急車の音がなりやみません
おじいちゃんは気仙沼近くの大船渡市にいて連絡とれません

でも伊達さんのブログで
少し安心しました。

901 ■無題

本当に怖かっただろうと思います
ご無事でなによりです

900 ■本当に無事で安心しました

しばらくブログ更新がなかったので心配しましたが、無事とのことで本当によかったです。
ただ、地震の真ん中にいらした心労は計り知れないものがあります。安全なところでゆっくりお休みになれるといいですね。
微力ながら応援しています。頑張ってください!

899 ■ほっとしました。

ニュースなどで報じられてるように
現在も状況は悪いと思います。


そんな中で伊達さんが書いた記事を
みると緊張が和らぎます。



気をつけてください。

898 ■よかったです

ご無事でなによりです
今後もお気をつけ下さい
早くおさまります様に

897 ■ブログアップ感謝します

気仙沼は実家の隣で、遠方に住む私には一つの情報でも欲しいところでした。
自分の身も危うい状況でブログをアップしてくださり、本当にありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み