サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010070223150000.jpg


今日は東京メルパルクホールにてMー1リターンズでした。
久々に、あのアタック音で舞台袖からセンターマイクまで歩く最高の緊張感を味わった。
いいもんだね。またMー1出てみたいなぁ。

出演者も豪華で楽屋も楽しかった(^○^)

終了後、ハチミツ二郎さんとパンクブーブーの哲ちゃん(僕よりも先輩だけど年下なので、今日から伊達ちゃん哲ちゃんと呼び合うコトに決めた。)とハライチの澤部で月島にもんじゃ焼きを食べに出掛けた。

ここのもんじゃ焼きがハンパなく旨い!
もんじゃ焼きの意識が変わった。
また近々行きたいと思う。
写真はハライチ澤部ともんじゃ焼き。

あ、違うや。もんじゃ焼きと写ってるヤーツ。