サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010060510030000.jpg


今朝早くの飛行機に乗り、初めて高松に来ました☆
朝から、本場の讃岐うどんを食べまくっています!

ざるうどん2玉とちくわ天ぷらをペロリン(^○^)
食べ終わった瞬間、ぶっかけうどん1玉とえびの天ぷらをペロリン(^○^)

朝ごはんじゃ☆

香川県の方は、コーヒーを飲む感覚でうどんを食べるらしい。
ちょっくら1玉食べてくか!ってな感じ。

念願の本場讃岐うどん!最高の味だ!旨い!

今日も頑張れそうだ☆

余談だが、羽田空港で狩野英孝がうどんを食べていました‥今から一緒に仕事で讃岐に行くってのに普通空港でうどん食べます??(笑)

あ、日経エンタテイメント見ました(^○^)
素直に嬉しいですねぇ☆