サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image0022.jpg


TBSの某番組ロケ。

千葉ロッテマリーンズ『魂のエース』と呼ばれたジョニー黒木さんにお会いしました!!
最高の笑顔で、最高に優しく、最高に分かりやすく投球の仕方やスピードボールを投げる為の様々なコトを教えて頂きました!カッコ良かったなぁ☆ 
黒木さん、スゴいです☆

きっと素晴らしい指導者になるんだろうなぁ。

僕の右肩はアイシング中で氷を肩に入れています。

僕のお腹は食べた食べ物が沢山入っています。

ジョニー黒木さんのブログにも書いて頂きました☆
しかも同じアメブロでした。
しかし、プロ野球選手ってやっぱりカッコいいなぁ。黒木さんは引退しても体を鍛えてるし、ガッチリしててアスリート体型でした。
僕はお腹がポンッってなってるから恥ずかしいなぁ。
さて、ジョニーさんに教わったコトをしっかりやって悔いの残らない様にしようっと!