サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image0013.jpg


日本武道館にて行われた『吉川晃司☆25周年全国ツアーファイナル』に招待して頂き行ってきました!

吉川さん!最高にカッコ良かったぁ\(^^)/

ライブ途中からの参加だったんですが、会場は超満員の大盛り上がり!着いた瞬間に、僕の結婚式でケーキ入刀のテーマ『傷だらけのダイヤモンド』がっ!
テンション上がりまくりでした!いやぁ、ホント最高でした!

そして、今回も打ち上げに参加させて頂きました!
ツアーファイナルというコトもあり各界の著名人も沢山来てました。
日テレの羽鳥アナウンサー御夫妻と一緒にテーブルを囲み、吉川さんの話で盛り上がったり。ギタリスト・エマさんはじめバックバンドの皆さんとも交流出来た\(^^)/

先日のTBS『テンモネア』を見ていたという吉川さんから叱咤激励も頂きました(笑)
で、お開きの時、沢山の偉い方々の前で吉川さんに呼ばれショートコントやってきました(笑)
楽しかったなぁ☆

次は吉川さんと漫才やる約束しましたよ。
稽古もするよっ!って言ってました(^.^)


今日は夕方からタワーレコード新宿店にて我々のDVD発売イベントもあり、沢山のファンの方が全国から集まってくれた!
沢山のプレゼントやチョコレートも頂き嬉しかったです\(^^)/

明日は仙台で2ヶ所イベントあります☆
イベント終わりで、仙台市泉区にあるエフエムいずみにて公開ラジオ収録もする予定です。

お時間ある方は是非☆


そうだ!ハチミツ二郎さんがまたブログやり出したので見てみて下さい☆
ちょこちょこ僕の名前が出てます(笑)


今日も1日、充実しましたm(__)m