サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009120616370000.jpg


秋田に行ってまいりました。
はい。日帰りです。

帰り際、秋田は雨から雪に変わってました。寒かったなぁ。
でも、お客さんは超暖かかったなぁ(^ー^)
帰りの飛行機、バレーボールのVリーグで頑張っている『岡山シーガルズ』の選手の皆さんと一緒でした。今日の試合に勝ってニコニコしてました☆
身長‥高かったなぁ‥。

さて、Mー1グランプリの決勝メンバーも決まり、自分自身テンション上がっています。
公式発表はお昼くらいかな?
もう2年前かぁ‥。あのドキドキ感が忘れられません。
一生忘れないんだろうな‥。
Mー1のお陰で、今、こうしてるんだもん。
紆余曲折あるけど、若手漫才師が1年間で1番緊張する舞台。
自分達の『笑い』をぶら下げて死ぬ思いで戦う舞台。 
俺達の同志の『生き様』をしっかり見て欲しい。

決勝も!敗者復活も!今年も盛り上がること必至です!