サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009100323360001.jpg
初の全国5ヶ所を巡る『サンドウィッチマンライブツアー2009☆新宿与太郎狂騒曲~in名古屋』でした!

名古屋会場にも、各地から沢山のお客さんに来て頂きましたm(__)m
ありがとうございました!
乗りの良いお客さんのお陰で、我々もスゴく楽しい時間を過ごせました☆
いいですねぇ名古屋!

そして、何と言ってもメシが旨いっ!コメダ珈琲にも行ったし、台湾ラーメンの味仙(みせん)にも行ったし、ひつまぶしも食べたし、あんかけスパゲッティも食べたし、味噌カツも食べたし、ういろうも食べたし…(笑)
ライブ後の打ち上げは『風来坊』っていう手羽先屋さん!手羽先発祥なんだって。
旨かったなぁ(^ー^)
バカみたいに手羽先喰いまくった。

仕事の後に食べる手羽先は最高だ。
とにかく、色々含め名古屋は充実しました。
名古屋でも沢山仕事したいなぁ。
頑張ろーっと!

さぁ、来週は地元仙台だ!楽天イーグルスもクライマックスシリーズ進出を決めました!やったぜっ!
今日も最高の場面で38号3ランを放った山崎武司選手に祝福メールをしたら『クライマックスも頑張るよ!』と返事を頂きました!
クライマックスシリーズ進出決定した瞬間から、色んなスポーツ新聞からコメントの依頼が‥。
ライブ終わりに慌て書きました(笑)。
とにかく、我々サンドウィッチマンは東北楽天ゴールデンイーグルスを全力で応援します!
ここまで来たら!優勝を!