サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-P1010600.jpg
先程、六本木テレビ朝日にて富澤と共に結婚記者会見をさせて頂きました。

記者会見って、ウケないんだよなぁ‥(笑)
色んな番組からわざわざ来て貰ったリポーターさんに沢山の質問を頂きました。 
こうして、世間的にちゃんと発表するまではブログでも書かない様にしていました。
いつも読んで頂いてる皆さんには、大変遅い報告になりごめんなさいm(__)m。

先週。。仙台での挙式・披露宴・入籍を無事に済ませました。故に、旦那になりました。

旦那かぁ…。まだ実感ないなぁ。

とにかく、これからもサンドウィッチマンらしい笑いを追求して行きます(^ー^)
変わらぬご声援をお願いしまーす☆

写真は、結婚式の時に頂いたプレゼントの1つです。