サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200905270222000.jpg
我々サンドウィッチマンの母校『仙台商業高等学校』。
仙台にあったフリーペーパーを見ていたら‥仙台市内の高校相関図があった。
まぁ、昔のなんだけど‥。
僕らは、俗に言うビーバップ世代。
仕立ての刺繍入りボンタンに短ランを最高最強にカッコイイと思っていた。いや、これを見るとやっぱりカッコイイな(^ー^)
現代の、ズボンをお尻まで下げて、トランクス丸見えではくファッションよりは断然カッケーと思う。

懐かしい写真だなぁって良く見てみると‥しっかり覚えてる先輩も何人か写ってたりする。(笑)
男なんてさ、いざ突っ張ると決めた時は徹底的に突っ張らないと。

あぁ‥俺達が入学した年からブレザーになっちまったんだ…。
 
学ラン着たかったなぁ。