2008062610190001.jpg

フジテレビ・土曜ドラマ『ハチワンダイバー』ついに我々サンドウィッチマンはクランクアップを迎えた。
でっかくて綺麗な花束を頂き、レギュラーメンバーと写真を撮りました。
☆溝端淳平くん
☆仲 里依紗ちゃん
☆安田美沙子ちゃん
☆木下優樹菜ちゃん
みんな、最高の仲間達です。
生涯忘れない大切な時間を皆と過ごしました。
クランクアップの挨拶‥共演者を始め、監督からプロデューサーからスタッフ全員が集まって我々を囲んでくれる‥。
僕は感謝の気持ちをいっぱい言いたいコトがあったのに、少し喋ったら感極まってしまいました。
密度の濃い短期間の撮影だった。
早朝から深夜まで、そして翌日また早朝から…そんな日もあった。
でも、現場に着くと楽しかった。日に日に仲良くなったスタッフもいた。
主演の淳平くん、里依紗ちゃんともすぐに仲良くなった。バラエティーではなかなか見るコトのない美沙子ちゃんや優樹菜ちゃんの真剣な表情と素晴らしい人間味と素顔。
僕らのくだらない話で沢山笑ってくれた。
1つの作品を皆で作り上げて行く現場。
至福の時間だった。
そして、過酷なスケジュールの中、嫌な顔一つしないで頑張っていたスタッフの皆さんに感謝。
どうもありがとうございました。
また少し成長しました。