200805100357000.jpg
本日は、オートバックスのCM撮影でした。
次のは全国でオンエアするみたいなので是非見て下さいね!
CM撮影の時、写真を撮るの忘れたので…今日の写真は僕の弟子・嗚呼しらきを載せました。
31歳の嗚呼しらき。
こいつめ、僕が作ってあげた彼氏と相変わらず仲良く過ごしているらしい。
深夜3時、突然しらきの家に行ってみた。
久々に行った部屋の壁には、こんな張り紙が貼ってあった。どうやら、なかなかパチンコが辞めれないらしい。
まったく、くだらない悩みばっかりで全然成長していない。
心の中ではスゴく応援してるんだけど、どうも具体的に難しい…。
でも、ご飯も上手に作れるし炊事洗濯もきっちりやるし、真面目だ‥だから、早く結婚しろ!そして家庭に入れ!と、僕はいつも言っている。素晴らしい女房になれるはずだから。
どっちにしても、頑張れ!『嗚呼しらき