★G1浜名湖賞PRは直虎で★ | ★mimibeauty★

★G1浜名湖賞PRは直虎で★

こんばんわカナヘイハート

今日は
すごーーーーく久々に
ボートレースのお仕事をさせていただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

1月31日〜2月5日開催の
G1浜名湖賞開設63周年記念
のPRとびだすうさぎ2カナヘイハート




新聞社7社、レジャーチャンネルを訪問させていただきましたカナヘイきらきら


{5D95DDAE-BD17-4B35-B6BB-6763B18CD6F0}


明日、明後日あたりに紙面に登場しますので

よかったらチェックしてくださいねカナヘイピスケカナヘイきらきら


訪問した新聞社さんは


カナヘイキャンティサンケイスポーツ

カナヘイキャンティ東京中日スポーツ

カナヘイキャンティ日刊スポーツ

カナヘイキャンティ東京スポーツ

カナヘイキャンティスポーツニッポン

カナヘイキャンティデイリースポーツ

カナヘイキャンティスポーツ報知


webの方ではもう記事があがってたりするので

そちらもチェックしてくださいカナヘイきらきら


東京レジャーチャンネル は

カナヘイキャンティBOATRACETIME 

29日 日曜日21時〜(時間未定)放送です気合いピスケ



久々の大好きなボートレースのお仕事

そして私も行ったことのある浜名湖ボートレース場。


しっかりPRしたい!と思い

レジャーチャンネルで話す原稿を昨日暗記してたの。



どうしても

出場を

しゅちゅじょう

っていってしまう罠にはまってしまい

意識したら余計なおせなくて。。。



その他もスラスラ読めるようにって


何回も声にだして読んでたら


喉かれちゃって

夜ガラガラ声にショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


本当に焦りました。無気力ピスケ



はちみつ飲み込んだり

うがいしまくったり

加湿、マスク、のど飴

とにかくいろんな事して

ガラガラは治りました大泣きうさぎカナヘイきらきら






本日の本番は



やっぱり

しゅちゅじょう

と言い

テイク3くらいまで言っちゃったてへぺろうさぎ


でもなんとか

レジャーチャンネルもしっかりPRしてきました気合いピスケ

{7573115C-830F-4860-97D9-FA5A4C02BD6D}



今回の気になる衣装なんだけど…


浜松といえば
井伊直虎!!!!!!!!


ということで
今回は直虎風で袴なのですカナヘイきらきら
{A2BB337E-C9CA-4DC3-BE51-50E52390F6B6}

完全オリジナル袴はとっても素敵でしたカナヘイハートカナヘイきらきら

人生初袴大泣きうさぎカナヘイハート

着れてうれしいつながるうさぎカナヘイきらきら


さてさて今回のG1浜名湖賞カナヘイ花

なんと約一年六か月ぶりの開催なんです!

出場選手も強豪揃い!!
王者 松井繁選手や昨年のボートレースメモリアルを制した菊池孝平選手。
瓜生正義選手、守田俊介選手など。

予想するのもなんだかドキドキワクワクしちゃいますよねとびだすうさぎ1

この熱いバトルを
是非浜名湖でご覧いただきたいのはもちろんなのですが
浜名湖までいけないという方は
電話投票もできますカナヘイきらきら
そして今ならWチャンスキャンペーンで2000円が当たるかも?!

是非こちらにもご参加していただきたいですカナヘイハート
{64F59F80-5D85-4243-9AA4-4AEB0ADD116C}

浜名湖ボートレース場に
もちろん行くよ〜

って方には
レース以外にも楽しいイベントが目白押しだよカナヘイハート

浜松出身演技派俳優の筧利夫さんのトークショー
や井伊直虎の舞台劇などなど
他にもイベントがいっぱいありますカナヘイハートカナヘイハート

1月31日〜2月5日の
G1浜名湖賞!!

みなさんお楽しみに〜カナヘイハートカナヘイハート


実は私、
31日〜ちょうど浜松に行くのです!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
(ボートレースのお仕事じゃなく撮影ですつながるうさぎ

すんごい偶然じゃない?!カナヘイきらきら

とっても運命を感じてしまった
みきにゃんでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





明日はスムース撮影会♡
当日参加もお待ちしてます♡