★今夜はジョブチューンプロ野球SP★ | ★mimibeauty★

★今夜はジョブチューンプロ野球SP★

みなさん
昨日のブログに沢山のコメントありがとうございますつながる花2つながるピスケつながる花2カナヘイハート

今年も沢山の方が見てくれてるって実感して
とても嬉しくなりましたつながるうさぎカナヘイハート

コメントくれた方には
必ずペタしにいきますので
まだきてない方は待っててくださいカナヘイ花



そしてオートサロン行くよ〜って
教えてくれたみなさん♡
YOKOMOブースでお待ちしてますカナヘイきらきら


絶対声かけてくださいね大泣きうさぎカナヘイハート
今から楽しみだー♡





さてさて
本日は
一月七日土曜日。

2017年一発目の
ジョブチューン
の放送ですカナヘイきらきら



19時から
2時間SP〜カナヘイ花


プロ野球SPです!

今回も夢のあるぶっちゃけを沢山聞けるので
お楽しみにカナヘイピスケカナヘイきらきら
{57ED85A7-75A8-4B25-955C-4884290A449A}


今回の牧橋はお得意の(??!)
ゴルファースタイルですてへぺろうさぎ
{76FB00B3-0615-432C-931E-20DDA266F089}



前列の真ん中あたりにいるので
探してみてくださいとびだすうさぎ2



この日のお弁当は
大好きな津多屋でした♡
{38B1D841-F82D-4395-9013-51EF7FF4C590}
ジョブチューンの収録
お弁当も美味しくていつも楽しみつながるうさぎ



{9C5C65C9-1909-4B87-93F6-3D0DB3F84FCC}

それでは
放送まで間も無く!




on timeでご覧ください♡