Burberry AW16 RUNWAY MAKEUP COLLECTION | ★mimibeauty★

Burberry AW16 RUNWAY MAKEUP COLLECTION

先日、新宿NEWoManで
期間限定11月8日まで開催されてる
バーバリー ビューティーボックス新宿NEWoManポップアップストアに行ってきたよ♡

バーバリー・ジャパン様に
ご招待いただき
メイクアップイベントにもいってきましたおねがいおねがい

{A1D4B211-B06B-489F-8E41-77E7A33CBEC1}

コスメ大好きだし
Burberryのコスメは気になってたからうれしいお願いお願い

メイクアップアーティストの
小田切ヒロさんを迎え

Burberryコスメを使ってのワークショップが行われました♡
{80B2CF06-F2FB-4927-9B3D-EF34B6D9B6CE}

大胆、なおかつしっかり引き算!
勉強になりましたキョロキョロ!!



気になるコスメもいっぱい♡
{8B28F0BB-A772-4BF3-AC4D-1CF3B6C4C610}
こちらが小田切ヒロさんも愛してやまない
Burberry フレッシュグロウルミナスフルイドベース01
{6B569A9F-1B4E-4381-A2C1-B0105258B608}
しっかりツヤ感をだしてくれて
時間がたってもいい感じになじんでお直しいらずみたい!キラキラ



絶対欲しいお願いお願い


{47B180C3-A189-4BEC-A5F8-67302B279F28}
色々お試しもしたよ♡
{6F0436EE-B54F-45DA-B5A1-16F50762A187}



とってもハッピーな気持ちになりました♡
そしてお土産がとっても豪華で
イベント終わった後もハッピーラブ

{32B8C7FB-F9B7-4FC4-B57F-D7FDA571D552}

ワークショップでも使用されてた
バーバリーフルキスのスモーキーなピンク色が入っててすごく嬉しいおねがい

これも買おう!って思ってたからおねがいおねがい

バーバリー・ジャパン様ありがとうございました♡






バーバリー・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]