{D32D4A4A-351E-44B4-B8F4-D44292F738E8}

おはようございます☀

気づけば12月!
はやいな〜(*´꒳`*)
1年ってあっと言う間ですね流れ星


12月になってからは

J:COM 東大阪
『熱血!トライあんぐる』

収録へ行ってきましたぁ

先日のロケもあったので、
今回の進行は私がメインでしたよーっ照れ

さぁ、
どんな感じに進んでいたのか!?

12月後半の番組もお楽しみに!!


{230E26B9-B3AB-4FFF-9B4B-1917406547DB}

昨日は、J:COM東大阪局
デイリーニュースに生出演!!

前回に引き続き、
中元アナウンサーが楽しくお話しを進めてくれました口笛

12月のライブイベントについてお知らせと
生歌を披露しましたラブラブ


J:COM東大阪局さん、
すごく良くしてくださって、
ありがたや〜〜っ♡ですルンルン


中元さんからも、
『みきさんのポスター見ました!!ってメッセージ来たんですよー!』と教えて頂きました!




頑張れ〜っ!のメッセージや
もちろん!応援行きます〜!
とか、温かい反応貰えると本当に嬉しいハート


私がやって来たことが報われた気になります流れ星
どんなことでも、
ちゃんと意味があるんですもんね照れ


まだまた私も頑張っていきますラブラブ




さてさて4日の
なら奏まほろばも最強メンバーで、
おススメなのですがチュー
12月7日心斎橋パーカホリック
pf.坂野雄亮さん
per.橋爪拓さん

スカッと爽やかリズムに
巧みな鍵盤が絡み合って
私も終始ドキドキで油断できない、
奇跡の最強コンビ‼︎

まだまだお席ありますしし座
是非、こちらもよろしくお願い致しますキラキラ
ご予約はmikimikimikimiki0212@gmail.com

日にち・お名前・人数を書いてメールください


2016年12月7日(水)NEW
『若林美樹×坂野雄亮×橋爪拓』
場所:心斎橋BAR PARKA HOLIC
時間:open 19:00 start 20:00 終演 22:00不確定
料金:3000円(ドリンク別)

BAR PARKA HOLIC
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11日宝ロイヤルビル4F
{722B1B38-A5F4-48A1-9BF9-F229A8E15E20}



{CF7C28CE-CB6D-4356-BA4F-BCD05AFE991E}




〜番組詳細〜
1日と16日に更新★
(再放送もあります!)
J:COM 東大阪局
【熱血!トライあんぐる】
神崎まなみ、若林美樹
ゲスト:キム・ヨンデさん


ワールドカップを3年後に控え、
盛り上がりを見せるラグビーについて、
地元の情報を中心に詳しくご紹介。
聖地花園ラグビー場がある東大阪から
全国へラグビー旋風を巻き起こそうという番組です。
---------------------------------------

初の番組レギュラー出演!!
ラグビー応援ソング『TEPPEN!』
エンディングテーマ曲に起用されました!
ミュージックビデオも流してもらえます!

【熱血!トライあんぐる】
番組宛へメッセージや感想もくださいね★

------------------------------------------------
よろしくお願い致しますひまわり



{5F0F6FDB-E5C9-44D1-8889-831CEFB0B5A9}

若林美樹のミニアルバム「SUN SET」
FOB-005

12月4日(日)ならどっとFM78.4
MUSICART 17:00〜
パーソナリティ:若林美樹
★12月のテーマトーク★
あなたの2016年
教えてください(*´꒳`*)

皆さんからのメールお待ちしています!

ならどっとHP http://narafm.jp

MUSICART Facebookページ

★★★★★★★★★★★★★★

▶︎メルマガ登録よろしくお願いします!
《今日のまごころ便》
mw@imamail.com 空メール送信★
若林美樹の情報が届きます★
メルマガ限定の特典もお楽しみに

-----------------------------------------