『mikiのうた日記』

《若林 美樹》
奈良県出身アーティスト★・。*
音楽やファッション
ごはんが美味しかったこと
いろんな‘私’の楽しいブログ

コスモス若林美樹official web siteコスモス
http://miki-wakabayashi.com



奈良県橿原市出身アーティストですおんぷ*きらきら
たくさんの人たちと繋がりたい
そんな思いで日々を過ごし、
大阪・名古屋などでライブ活動中yotsuba.



テーマ:
{8A3275C7-8643-4A0F-9A45-7B18C65C5666}

おはようございますとびだすうさぎ2
今日も寒いですね〜!

さてさて、カレンダー郵送準備ができましたつながるピスケ

何とかっ!1月が終わる前にお届けできそうで、
良かったぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5225BAB1-794A-43DA-BAD8-25A45E563EFC}

さてさて、
soap opera classicsでの
2月12日バースデー当日&レコ発ワンマンライブ

近づいてきました!


レコ発ということで!

今日はCDのことをご紹介しますっ
{F6E9E7E9-1884-464C-9835-FC66B9DB5429}

CDタイトル『理由のないはじまり』
FOB-006 価格:1500円


「理由のないはじまり」を含む全3曲収録
ピアノ 愼英順さんとボーカルのみの作品です。

{8AE1E71C-2046-47FB-9751-E04BDCDB8912}

淡路島にあるCHICKEN GEORGEのスタジオで
レコーディングしました!


{9F9D42CC-AF65-45CE-AF84-8B45B850436A}

この『理由のないはじまり』は
原点に還る”気持ちで制作しました。


ピアノとボーカルを大切にした音。


しかしながら、
今まで辿ってきた軌跡はしっかりと…
その積み重ねを大切に、想いを込めました。


このCDはライブ会場のみの手売り販売。
枚数は300枚限定です。


是非、受け止めてくださいネつながる花2




そして、11月20日に開催した…
若林美樹ワンマンライブ2016『ユイイツ』
ライブCD100枚限定で
発売決定しましたーッ!
(エンジニアさんにミックス&マスタリングしていただき、良いサウンドに仕上がりましたカナヘイきらきら

同日、2月12日発売開始に向け
今準備していますつながる花1
{B57CB13D-0A34-4122-8212-18E36C665703}




限定ばっかりで、すみません。。。てへぺろうさぎ





私、夢というか、目標があるんです。

今年は、
全生演奏のフルアルバムを
制作します!
(リリースはまだ先です)


同時進行で、
ライブ会場限定のCDを制作して、販売して、、
そのフルアルバムの制作費にさせてください!


クラウドファンディングって今多いけど、、、
私に出来ることって、


命賭けで歌って、CDを1枚でも届けることと…
もうバイトするしかないわッ!!笑


と、ガッテン根性に到った訳です。







不器用で自分に自信のない私が
自分の存在に意味を見出せるのは、
唯一、歌を唄っている時。



これからも自分の足跡を残せるように、
頑張るしかない。





砕けても、立ち上がれるのが
私の良いところだと思っているので、
是非、みんなも一緒に歩んでくださいネとびだすうさぎ1




よろしくお願い致します〜っ



2月12日のワンマンライブが
いろいろ楽しみ満載になって来ましたーっとびだすうさぎ2カナヘイ花

【重要!!!】

●2017年2月12日(日)開催!
若林美樹Birthday Live 2017
〜伝えたい言葉〜
場所:soap opera classics
open 18:30 start 19:00
3300円(1Drink別)

{44E32B82-2BC2-4D45-AF62-3AB78A6FF8BE}

演奏メンバー
Dr.後藤信介、Ba.堀内正隆、Key.愼英順

飛び道具いっぱい出します(^O^)/★
おもちゃ箱ひっくり返したみたいな
無邪気な日にします★

よろしくッ

ライブスケジュール】
2月4日(土)バンビシャス奈良
2月5日(日)奈良白ちゃんハウス
2月12日(日)大阪Soap Opera Classics
2月14日(火)尼崎ブラントン
2月18日(土)横浜copper cat cafe
2月18日(土)井荻チャイナスクエア
2月19日(日)新宿navicafe
2月25日(土)大阪Goldee
2月27日(月)名古屋ハートランド

ご予約→mikimikimikimiki0212@gmail.com

{4493EA84-0988-435C-9E3F-7F770938FC3B}


{36EBAA35-84FE-4420-9F9F-431A9815B143}



〜番組詳細〜
1日と16日に更新★
(再放送もあります!)
J:COM 東大阪局
【熱血!トライあんぐる】
神崎まなみ、若林美樹


ワールドカップを3年後に控え、
盛り上がりを見せるラグビーについて、
地元の情報を中心に詳しくご紹介。
聖地花園ラグビー場がある東大阪から
全国へラグビー旋風を巻き起こそうという番組です。
---------------------------------------

初の番組レギュラー出演!!
ラグビー応援ソング『TEPPEN!』
エンディングテーマ曲に起用されました!
ミュージックビデオも流してもらえます!

【熱血!トライあんぐる】
番組宛へメッセージや感想もくださいね★

------------------------------------------------
よろしくお願い致しますひまわり



{5F0F6FDB-E5C9-44D1-8889-831CEFB0B5A9}

若林美樹のミニアルバム「SUN SET」
FOB-005

1月15日(日)ならどっとFM78.4
MUSICART 17:00〜
パーソナリティ:若林美樹
★12月のテーマトーク★
あなたの2016年
教えてください(*´꒳`*)

皆さんからのメールお待ちしています!

ならどっとHP http://narafm.jp

MUSICART Facebookページ

★★★★★★★★★★★★★★

▶︎メルマガ登録よろしくお願いします!
《今日のまごころ便》
mw@imamail.com 空メール送信★
若林美樹の情報が届きます★
メルマガ限定の特典もお楽しみに

-----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。