岩ガキとサザエ | ステキ母ちゃんになあれ!

岩ガキとサザエ

昨日のお昼すぎに、


「カキとサザエを沢山もらったから、持っていくわー」と父から電話があった。




ステキ母ちゃんになあれ!


岩ガキ、大きくって重い・・。



すずは、「石、いしーー!いっぱいね~」と言ってたわ。




大きいんだけど、中身はそんなことない・・。




ステキ母ちゃんになあれ!



旦那さんが、「これ一番大きいから写真とりーや」って言ってくれた。



あとは小ぶりだったけど、美味しかったよニコニコ




ステキ母ちゃんになあれ!



サザエは・・









へその緒にしか見えなかった・・。




しずくのへその緒を切ったのを思い出しました(笑)





ステキ母ちゃんになあれ!



その他、朝から用意してたおかずをちょこっと。



キンピラ、大量に作りすぎちゃったなー。





ステキ母ちゃんになあれ!


カマンベールの丸焼き



これ、好き~だわ。


でも、ちょっと硬かったね・・。





カキの殻を開けるのに苦戦し(私は一切やってないけど)


ビールを飲んでいたらいつの間にかみんなお腹いっぱい・・。





旦那さんも、あとで何か食べるわーーと一旦休憩。





うわっ、せっかく片付けたのに後でまた何か作るんか・・。



と思ってたらやはり。








ステキ母ちゃんになあれ!



焼き飯を作りましたわ!







フライパンを洗ってたら、




「美味いから食ってみー」


って呼びつけられた。(めずらしっ!)そしてちょっと嬉しい・・にひひ





ほんと、パラッパラで美味しかったよラブラブ


この調子でいろんな物作れるようになってくれーー



ブログランキングに参加してます♪

ポチっとクリックよろしくー


ステキ母ちゃんになあれ!